あの日の僕

今日の僕


明日の僕に

昨日の僕


生まれた日に

死を迎える日


生まれる前に

死んだあと


ずっと前に

ずっとあと


しばらくぶりに

いつのまにか


ご機嫌な日に

不機嫌な日


道に迷った日

道を見つけた日


陰に陽に

太陽に月に


おはように

おやすみに


寂しい日に

嬉しい日


はじめましてに

さようなら


また会う日まで

また会えた日に


不機嫌な朝に

ご機嫌な夜


涙の一日に

幸福な一日


変わった季節

変わらぬ季節


いつだって僕

いつまでも僕


君だって君

どうしたって君


何が変わっても

何も変わらない


ぼくはぼく

きみはきみ


それでいいと

朝も季節も昨日も今日も

太陽も月も君だって僕だって

涙も笑顔も不機嫌もご機嫌も

はじめましてもさようならも

全て全てが申している


それでいいと、言っている

それがいいんだと、言っている